3月1日の話

今日は六本木のAXISギャラリーへ行ってきました。
武蔵野美術大学の視覚伝達デザイン、通称「視デ」の卒業制作選抜展
今日で最終日。


知り合いが何人かいたこともあって観に行ってきたのですが、


めっちゃ良かった。


いや〜ホント良い作品率高し!
100人いる視デから30人が選抜されてる訳だから
そりゃそうかという感じだけど
ホント面白い作品が多かったですよ。

残念ながらもう終わってしまったので
ここで力説しても宣伝にならないんですけど・・・


とにかく凄い刺激を受けました。
自分も頑張らなきゃ。


で、その後、六本木のツタヤで本を購入。


かわいい印刷―DM、ショップカード、名刺…自分だけの紙もののつくり方

かわいい印刷―DM、ショップカード、名刺…自分だけの紙もののつくり方

レタープレスのデザイン -活版印刷のデザインファクトリー サンフランシスコ&ニューヨーク-

レタープレスのデザイン -活版印刷のデザインファクトリー サンフランシスコ&ニューヨーク-


これから修了作品や自分のPR関連で
紙媒体のデザインをたくさんする予定なのでその参考に。


今日は良いものたくさん見てやる気が出ました。
3月もモリモリいこう。