3月6日の話

の前に、
今我が家はネット断絶状態です。
メールも見れてないしブログも書けません。
原因は分かっているんですが復旧するのにあと一週間はかかりそうです。。。


でも今はバイト先で休憩中に書いてます。


さてさて、昨日3月6日は
三鷹インディーズアニメフェスタでした。
僕はエントリーし損ねましたが、
いち観客として観に行きました。


まあ見た作品についてなどには触れません。
それよりその後、
アニメーション作家の友達、植草航くんの家に
同年代の作家仲間の皆で行って
すき焼きを食べまして。
まあそれが楽しかったです。
去年も同じ流れで、植草君と石田君と僕の三人で夜を明かしましたが
一年ぶりにわいわいと騒ぎました。
どうでもいいようなことからアニメーションや将来のことなどのディープなことまでたくさん話しましたよ。
その様子を全部ではないですけどustreamで流してました。


その1


その2


また来年・・・はどうかな?


わいわいやってるひとたちを簡単に紹介


植草航 : 向ヶ丘千里はただ見つめていたのだった
石田祐康 : フミコの告白
山元準一 : MEMORY
岡田拓也 : CHILDREN