松浦直紀さん主催パーティー

渋谷でね。
アニメーション・ディレクターの松浦直紀さんが主催されたパーティー
招待していただいたので行ってきました!

ちょっとカメラ持ってかなかったんで写真ないんですけどね。
オシャレなイタリアンバーで立食形式だったんですけど
松浦さんの個人的な交友関係のみで120人が参加。


凄いですね。何でしょう。もう想像もつかないレベルです。


不慣れなものなので最初はどぎまぎしてましたが
知り合いの作家さんも随分いらっしゃってたので
お話色々させていただいて楽しかったです。


松浦さんとお会いしたのもつい昨年末の作家の飲み会の席で、
その後、藝大の卒展にも足を運んで下さって、
そして今日呼んでいただいたので
いや〜人との御縁って本当に大切だな〜と思いました。。


しかし120人て!