ここ一年のお知らせをまとめて

さて随分滞っていたサイトの更新の方なんですが、
忙しいのもあったんですが実はPCのOSを新しくした関係で
以前に使っていたHP編集ソフトが使えなくなりまして、
それもあっていじろうにもいじれないって感じでした。


なので本当はコンペやイベントやお仕事等、色々あったのですが
一切お知らせしていませんでした・・・
作家やっていくのに致命的。


ということで事後報告ではありますが
昨年の主だった活動、お知らせをまとめたいと思います。

コンペ・映画祭関連

[farm music]


近日中にもう一つ二つ、嬉しいお知らせが出来ると思います


お仕事

NHK教育テレビ リタとナントカ
11月1日(月)から毎週月曜〜金曜 あさ7時35分〜7時40分 放送
(*放送は終了致しました。)

下記回の演出から製作までを担当しました。


「リタとナントカのおんがくかい」
監督:こづつみPON 脚本:高橋洋一
絵コンテ・演出・作画監督・原画:大桃洋祐
総作画監督:松さや 色彩設計佐藤美由紀
美術:松ヶ枝恭子 撮影:秋山涼路 編集:渡辺智子
制作進行:斉藤友紀


以下DVDにも収録されています。

リタとナントカ リタとナントカ パリへいく [DVD]

リタとナントカ リタとナントカ パリへいく [DVD]

メディア・イベント関連

  • クリエイター情報発信サイト『ドネルモ』にて作家対談掲載

若手個人アニメクリエーター TalkAround!! セッション2:大桃洋祐×植草航×山元隼一(前半)
若手個人アニメクリエーター TalkAround!! セッション2:大桃洋祐×植草航×山元隼一(後半)
同世代のアニメーション作家と対談しました。

  • 湘南ひらつかビーチパーク X'mas Beach Festaにて作品上映

2010年のクリスマス、屋外のスクリーンで「あの日、あのとき」「present」「輝きの川」の3作品を上映していただきました。

雪のスクリーンに映像を映し出す、長野県斑尾高原みゆき野で行われた映画祭で、「farm music」を上映していただきました。

六本木の国立新美術館で行われた文化庁メディア芸術祭の中で「farm music」を上映していただきました。




と、いう訳で今年度のお知らせをざーっと振り返りました。
一年間修了制作にかかりきりと思いきや、こうして見ると結構色々ありましたね。
何か記憶から抜け落ちてることがないか不安ですが。
2011年度は作家として新しいスタートとなりますので
益々精進していこうと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。