5/14 世田谷ものつくり学校でチャリティイベント

お知らせです。


今週末の5月14日に世田谷ものつくり学校で行われる、
クリエイター主催の東日本大震災に向けたチャリティイベント「east foR EAST」に、
参加することになりました。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~efe/


このような災害時に、クリエイターから出来ることとして、
映像作品、ダンス、パフォーマンスという異なるジャンルのアーティストの作品を発表します。
僕は2本のアニメーション作品で参加します。


会場となる世田谷ものつくり学校
廃校となった中学校校舎を利用したワーキングスペースで
様々な分野のクリエイターの事務所が入っていたり、
貸し出しスペースがあったりする
とてもユニークな場所です。
オシャレでどこか懐かしい、この施設の雰囲気を観に来るだけでも
かなり価値があるんじゃないかと思うくらいですよ。


またこのイベントは入場料無料です。
代わりに会場では義援金の寄付と
支援物資(今現地で授業が再会された学校では楽器が足りないということでリコーダーとピアニカを募っています)を
受け付けるブースが設置されます。


是非、皆様の善意を持って、
また気軽にでも、遊びに来て下さい。